はじめまして(ー_ー)!!

はじめましてびっくりかわいい

10月からMINI HIMEJIに配属になりました。
新入社員の吉岡真岐ですダンス

MINIに乗ることを憧れていた私が、

まさかMINIで働けるなんて目がハートハート3(大きい&小さい)

過去に戻れるなら昔の私に教えてあげたい新幹線!!!!!

それでは!初めてのブログなので簡単に

自己紹介させて頂きたいと思います白人きらきら

 

yoshioka.jpg

ハート名   前ハート 吉岡 真岐(ヨシオカ マキ)

ハート生年月日ハート 平成4年4月19日

ハート血  液  型ハート A型

ハート特   技ハート トランペット (もう5年も吹いてませんが...)

ハート趣   味ハート 旅行 (連休があれば...泣き笑い

          愛犬と遊ぶ (我が家のお坊ちゃま ルア君)
 

yoshi.jpg
か...可愛い...てれてれてれてれてれてれてれてれてれてれハート3(大きい&小さい)

ブログにも登場すると思いますが、ぜひ店舗まで会いに来ていただければ嬉しいですチュー2手(チョキ)

 

まだまだ慣れない事ばかりで、一人ワタワタしていますが...(笑)

よろしくお願いします口

Blog Top