海外研修報告

お疲れ様です「!!」

今月初めの1週間にスェーデン ストックホルムにて

THE NEW MINI CLUBMAN の研修に参加してきました飛行機

IMG_2015112200.JPG

THE NEW MINI CLUBMAN でストックホルムの郊外の試乗、ミニサーキット走行と、五感で感じてまいりました。

IMG_2015112201.JPG

左ハンドル、しかも右側通行・・・!

説明はありましたが、信号や標識も理解出来きれていなかったので不安がいっぱい・・・びっくり

直線は問題ないですが、左折/右折時に左側に行ってしまわないよう注意し運転しました勝ち誇り

運転した車両は、こちら!

IMG_2015112202.JPG

IMG_2015112203.JPG

まだ日本には導入されていない チリレッドの 【 JCWパッケージ 

ストックホルムの街並みはこんな感じ・・・

IMG_2015112207.JPG

IMG_2015112204.JPG

IMG_2015112208.JPG

IMG_2015112205.JPG

 

ミニサーキット走行では、CLUBMAN の性能をフルに出してみようとコーナーをかなりのスピードで

進入しましたが、足回りの良さと、ダイナミックダンパー機能からか、タイヤのスキール音も全く出ず、

安定/安心して曲がる事が出来、直進安定性は、ホイールベースの長さもあり、安定し本当に静かで快適でした。

本当に、いい経験をさせて頂きましたにこにこOK!

この THE NEW MINI CLUBMAN を皆様の乗って頂き、この車の素晴らしさを

" 五感 "

で感じて頂きたいと思います八分音符

今週末、MINI三宮には、 MINI COOPER S CLUBMAN

MINI姫路には、 MINI COOPER CLUBMAN の試乗車を用意しています車ダッシュ

是非、五感で感じてみてくださいにこにこおやゆびサイン

来場、お待ちしております八分音符

 

from  炎nokko炎

 

Blog Top