MINIグッズが充実♪

ど~もですぅ~ MINI SannomiyaのダンスOhkawaダンスですびっくり


今日で9月帽子も終わり、明日からはナント10月走るダッシュ

・・・
・・・
当たり前ですね困った


・・・しかし、どうしてこの時期になると

美味しいモノラーメンが食べたくなったり、

ちょっと運動野球少年をしてみたくなったりするんでしょうねぇキラキラ


ちなみに私は、この時期になると無性に買い物がしたくなるんですちゅー

「バーゲン、バーゲン・・・落ち込み」とブツブツ言いながら出かける事も多いですが、

パソコンに噛り付いてネットショッピング(オク等鐘)もしばしば・・・



そんな私のお財布雪に、今とっても悪影響はてな・・・

NEW MINI Sannomiya のグッズ達が
誘惑丸出しドキドキ大でアピールしてくるんですショック




















私の欲しいちゅーオニツカタイガーのスニーカードキドキ大

悔しいのでブルに履かせました

















新しいショールームで、
MINIグッズを充実して展示しておりますので

ショールームへ来られる際は、是非ご覧ください!
そして誰か私にオニツカのスニーカーを買ってあげてドキドキ小ちゅー




MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top