デビュー

こんにちは 笑顔

Red Bull号 車 に来て欲しい姫路チャンミン波平鈍足マー毒です ヒヨコ

ついに三宮店がオープン クラッカー 

姫路では FM元気デビュー 鐘

食べ物は須磨のりのりチョコ ブタ 千代子 女の子

とにかく新しい事が始まりましたのでよろしくです にっこり

マー毒としましては ラグビーW杯 が大注目なんですが 力こぶ

じっくりと見る時間が無いのが残念です 悲しい

MINIの母国イングランドもいいですが 汗

やはりニュージーランド オールブラックス 力こぶ力こぶ力こぶダッシュ

今回は SO ダニエル・カーター キラキラ

ハイセンスなプレーは勿論 イケメンで下着モデルもしています びっくり

注目選手ではありますが クジラ

マー毒はかつての英雄 ジョナ・ロムー が大好きでした 音符

身長196cm 体重119kg 屈強な大男100mを10秒で駆け抜け 走る

相手をぶっ飛ばす ダッシュダッシュダッシュ

すざましい 暴走機関車 空飛ぶ巨象 パンダダッシュ

ちょっと玄人受けはしないプレーヤーだったかもしれませんが ちゅー

マー毒は大好きでした OK

今回も素敵なプレーヤーがデビューする事を楽しみにしています まる

では 

りんごをたべてありがとう りんご と

言える人になるよう頑張りましょう カエルキラキラ

 
   BY 地球に生まれて良かった エリス杯 鐘キラキラ でした {

Blog Top