特別限定車 ヴィッセル神戸誕生

みなさまこんにちはです。

大変にお待たせしましたが、9月3日にグランド・オープンさせて頂きました。
誠にありがとうございます。

このオープニング記念に際して特別な限定車をご紹介させていただきます。


この限定車、なんとヴィッセル神戸様とコラボレーションで創らせていただいた車なんです。

ドア・ミラーカバー、ボンネットストライプ、ルーム・ミラーカバー、⇒ヴィッセルカラー色

ひゃーものすごくかっこいいですし、キュートですよねウインク





リアボディにはヴィッセル神戸ロゴステッカー

サッカーファンだけでなくすごく魅力的な限定車ですねー拍手




又、9月3日オープン日になんとヴィッセル神戸 吉田 孝行選手に来場頂きサイン・撮影会を
させていただきました。

またその後にですがこころよくMINIスタッフ一同と一緒に写真を撮らせてもらい感謝・感激で
胸が一杯になっちゃいました。



みなさま新しくなったMINI三宮に是非遊びにきて下さいねラブ

社員一同こころよりお待ち申し上げます。

MINI三宮 田中 宏典

Blog Top