御挨拶ー♪

はじめまして!!


9月1日からMINI Sannomiya新入り、末次ですOKキラキラ

受付や、クラーク、事務を担当させていただきます車ダッシュ

以前はKobe BMW三宮本店で受付をしておりました電球

入社3年目、これからも頑張っていきます、どうぞ、よろしくお願いしますハートハート

さて、自己紹介はここまでで。。。今日は初クローバーMINI BLOG書きますメガホン


先日オープンしたばかりのMINI Sannomiyaに、Red Bullさんが来てくれましたーー花キラキラ

お客様にも試飲していただきました乾杯もちろん、おいしかったです、元気もらいましたっびっくりびっくり



かわいいお姉さんに挟まれて、嬉しかったー笑ラブドキドキ小

運転前にRed Bullを飲むと、集中力が高まって良いんですってダッシュ

私も試してみます車音符

あと皆さんはもう御存じかも知れませんが。。。



ナンバーが283!!

翼、なんですねー天使凝ってますねーウサギドキドキ小

街で見掛けるMINI Red Bull カーがこんなに間近で見れるなんてラブ

それでは、またBLOG更新したいと思います音符

FORM足跡すえみ






Blog Top