特森!!

どうも、森です木木木

今回はいつもの単発ブログと違い、特森でお送りしたいと思いますキラキラ

えーと、まずですね…

定番のラーメンから参りたいと思います力こぶ

まずは、東加古川駅すぐにあります『新在家ラーメンもんど』



食したのは謹製 中華そばラーメン

醤油ベースの播州系って感じです電球

もちろん、味はGOODOK

このお店は限定裏メニューをメールで配信しているのが特徴ですねメール

あいにく、僕はメール会員ではございませんが…。

お次は、三宮のセンタープラザにあります『希望軒』



姫路にもたくさんありますが、個人的には希望軒は三宮って感じがありますにっこり

食したのはとんこつラーメンですラーメン

これぞ希望軒、ほんまウマいびっくり

高校生の時から慣れ親しんだ味なので、文句なしですまる

もーおなかいっぱいちゅー

さて、次のネタはですね…メガネです力こぶ

私、何を隠そう、目が少々悪いんです汗

いつもはコンタクトレンズをしていたのですが、ふと使い捨てにお金をかけるのがもったいないと思ったわけですダメ

そこで、基本は眼鏡キャラに転身することにしましたダンス

ゴルフとちょっとだけ気合いを入れたいときはコンタクトにしようとおもてます宇宙人

で、さっそく眼鏡を買いに三宮へ行きまして、MINIらしい眼鏡を発見音符

調子に乗って2つも買ってしまいましたプレゼント



内側がの黒ぶち眼鏡ですめがね

微妙に形が異なるので、左がオン用、右がオフ用で使い分けていきますOK

以後、よろしくお願いしますすいません

最後のネタはですね…MINI(マイカー)です車

先日ですね、マイカーにボディのコーティングを施工していただきましたキラキラ

納車して約2年弱経ち、ボディが黒ですので汚れや傷もまぁまぁついてきてました炎

そこで、マイカーにこれからも輝いてほしいので、MINI姫路でお世話になっていますFG関西様にお願いしましたOK



施工後はもう、私のCAMDENがまばゆい光を放っていますよキラキラ
※となりのNさんの車はきったないですが…(笑)

新車みたいにボディもトゥルトゥルになりましたし、マイカーを惚れ直しましたハート

みなさんのMINIもボディコーティング施工しませんかはてな

新車のような輝きが復活して、とても気持ちがいいですよ音符

ご興味のある方は是非ご相談ください黒電話

以上で今回の特森ブログはおしまいですメモ

楽しんでいただけましたか?

たぶん、私の自己満足以外の何物でもないですが…困った

最後になりましたが、季節の変わり目ですのでくれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ注意

Blog Top