おみや、いただきました。

どうも、台風でゴルフがキャンセルになりそうな森です木木木

台風いやや~、ゴルフ行きたい~怒る

って、ダダこねたくなってますちゅー

ところで、昨日、I様からお土産頂きましたびっくり

房総のお土産、『びわ餅』



I様はJCWに乗っていらっしゃるので、金曜日の晩に房総まで暴走してきたみたいです(笑)

ぼうそう違いかーダッシュ

ぼうそうといえば、水ぼうそうショック

痛い、痒い…これも違うか―ダッシュ

さておき、用事で東京までMINIで行かれて、半日で帰ってこられたそうです汗

まさにトンボ帰り走る

そういえば、ぼちぼち赤トンボの季節になってきたのにまだまだ暑いですね炎

今週の台風が去ればまた涼しくなるのでしょうかはてな

なにはともあれ、びわ餅ごちそうさまでしたすいません

皆様台風で吹っ飛ばされないようにお気を付け下さい注意

Blog Top