できたらいいな♪

こんにちは笑顔

台風大波にビクビクと怯えるMINI Himeji FU月INOですショック


↓さて、突然ですがこちらのClassic Miniを御覧ください↓

これだけでどんな車かわかる方は車Classic Miniダッシュを好きな方に違いありませんキラキラ

グリルに何やら見慣れないエンブレムはてな

そう、こちらは知る人ぞ知るMini Paul Smithびっくり

このMiniはMiniと同郷のイギリスのファッションブランド、Paul Smithとコラボレーションする事で誕生した特別モデルなんですよラブ

そこで、タイトルの言葉が浮かぶ訳ですちゅー

「NEW MINIとファッションブランドのコラボレーションモデルができたらいいな

イギリスには数多くのファッションブランドがありますね電球

Paul Smithをはじめ、BurberryVivienne Westwoodなどトラディショナルなブランドからアバンギャルドなブランドまで、まさに目白押しOK

是非、出て欲しいと思うのですが皆さんはどうですかはてな

あのブランドとコラボしたら…そんな妄想に夢膨らませてみるのもなかなか楽しいものです笑い

MINI Himeji -FU月INO-

Blog Top