MINI三宮 オープン3週目

皆様こんにちわです。

本日は雨・風と台風が猛威ですね。

全国各地で被害が出ており皆様も外に出られる際は十分にお気を付け下さい。

では、今日この台風の中我らがMINIちゃんを観て触って手当てをするスタッフを紹介します。

MINI三宮 マネージャー 柏木さん

人に熱く心温まる接客でやさしい、我らの親父です。

皆様なんでも申しつけて下さいね。笑い




MINI 三宮 メカニック 橋本ぴょん




顔が怖い時があるが実は二児の父親でとても笑顔がキュートで頼れるNO1メカニックです。

MINIちゃんが病気の時はお任せ下さい。すべて完治致しま~すウインク





皆様MINIちゃんのご要望・ご不明・疑問等ございましたらMINI三宮までお申し付け下さい。


MINI大好きスタッフがお待ち申し上げます。



MINI三宮 田中 宏典

Blog Top