Less is More

今日は台風直撃で天気は大荒れです困った

とりあえず家では外にある植木鉢などを退避させておきました汗

皆様も外に出かけられる時などは十分にお気をつけ下さいびっくり


さて、こんな時こそ爽やかに晴れ渡る写真と共に爽やか旅行記でも書こうかと思っていたのですが…

サーバーの調子がダメなようで写真がアップロード出来ませんでしたドクロ

あぁ、実に残念びっくりびっくり

しっかりと写真も用意して、準備万端だっただけに悔やまれます…悲しい

次の機会までおあずけになってしまいましたハート割れ


これだけですと何とも味気ないのでちょっとしたお話でも笑顔

私の尊敬する、大好きな建築家にLudwig Mies van der Roheがいます音符

言わずと知れた、近代建築の巨匠家

日本ではバルセロナチェアでよく知られていますよね笑い

その、Miesが提唱した言葉に"Less is More"というものがあります。

"より少ないことは、より豊かなこと"という意味ですが、素晴らしい言葉ですよねOK

NEW MINIはClassic Miniよりは大きくなったとはいえ、今でも小さな車です車

大きくて豪華な装備が付いたセダンやミニバンに比べれば、車内は狭いですし、豪華な装備も少ないと言えます汗

ですが、一度MINIに乗ってみると「こんなに魅力的で楽しくなる車は他に無いっびっくり」と感じていただけると思いますキラキラ

小さくて、豪華な装備もたくさんは付いてないけど乗る人の、見る人の気分を楽しく豊かにしてくれるMINI星

"Less is More"の精神と合い通じるものがあるとは思いませんかはてな

MINI Himeji -FU月INO-

Blog Top