タイムマシーン

こんにちは 笑顔

お彼岸もあけて 拍手

少しづつ秋らしい気候になってきましたね 鐘キラキラ

涼しくなると体調崩しそうで 風邪 復活のために 力こぶ

ひつまぶし も食べたい ごはん

剥がしたポスターは破り捨てたい(そもそも剥がさない) メールはさみ

アニマル仕様のMINIも欲しい 馬 

バ・バン・バ・バン・バン・バン 音符  クレモンティーヌ・マー毒です めがね



さて、今回も美味しいお土産を頂きました にっこり

いつも全国のMINIオフ会にご参加されておられる 車ダッシュ

S様より 静岡茶ゴーフレット を頂きました 音符

ほのかに香るお茶の風味をクリームで包みこんだゴーフレット 譜面

和洋折衷の上品なお菓子をスタッフで美味しく頂きました まる

失礼ながら この上品さが イケテル キラキラ と

パリパリ パリパリ やめられないとまらない状態でした ダンス

S様、いつもお気づかい頂きまして本当にありがとうございます 笑顔






さて、注目のラグビーW杯では ダッシュ

マー毒の母国オーストラリアがアイルランドに敗れるサプライズ びっくり

物理科学の世界でもサプライズ びっくり

名古屋大学などの国際研究グループにより 学校

光より速いものが観測されたそうです ロケットロケットロケット 

物質構成する一種の素粒子ニュートリノ(ビアホールジョッキではないちゅー)が

光より早く飛んでいるそうです ダッシュ

宇宙で最も早いのは光だとした特殊相対性理論 星

アインシュタインの理論が覆されるかも はてな

物体が光速で近づくと時間の進み方が遅くなり

光速に達すると時間は止まってしまう 注意

光より速いニュートリノは時間を遡る事が出来るかも知れない 桃太郎

つまりは、タイムマシーンができるかもしれない 宇宙人 

つまりは、超エコカー 帽子 タイムマシーン MINI ニュートリノ キラキラ

が発売されるかもしれません ラブはてな

科学の進歩は素晴らしい 地球に生まれて良かった― まる

では来るべき日を楽しみにしましょう OK


   BY THANKS ホルチャンミン 出来ない事沢山波平 大波

Blog Top