ちょっと、行ってきます!

ひじょうに朝晩と涼しくなってきて、やっとグッスリ寝ることのできる ニモ熱帯魚 です。

この季節がやってくると、MINIのドライブがさらに楽しくなります。

というのも、MY CAR が MINI CONVERTIBLE 

だからハート

帰るときなんて、ほぼオープンにして 走ってます。

と、こんな感じでドライブが楽しいあまりそして、これが食べたいあまりに・・・

ちょっと、行ってきました 名古屋 へ!!炎

ドーーン!!

ひつまぶしラブ

以前、名古屋に少しだけいたことがあり、初めてたべた美味しさが忘れられず、

案外近かったりもするので、本場まで・・・

 平日でも、お昼時となると、たくさんの人が来られてました笑顔

食事ってホント、幸せになりますね音符  

MINI 車 も、皆さんにとって 幸せに楽しい車であってほしいと思う
 ニモでした星

鰻処  まえの 本店
0568-81-8787
愛知県春日井市八事町3-83



                                  from ニモ

Blog Top