お酒は怖い・・・ (・。・)

少し前の話ですが・・・

私の同級生が6月11日に結婚をしました音符

当然  ですが、2回目の結婚になります祝

私の行きつけのお好み焼き屋さん料理 ” め組 ” でささやかですが 男の子 女の子

お祝をしましたクラッカークラッカークラッカー

その時の事です困った

19時スタートで結局、深夜まで拍手拍手は続きましたバニーバニーバニー

プレゼントプレゼントやケーキケーキを用意し楽しい時間はあっという間でした。

ここから私事ですが・・・悲しい

22時ぐらいまでは覚えているのですが、それ以降は・・・

「 記憶にございません 」 ← (田中角栄)

ほんと全く覚えていないんですダメ 全く・・・アウト困った

気がつけば寝ていましたZZZZZZZZZ

この間の記憶が全くないんです。今までこの様な事は1,2度ありましたが

その時は断片的に覚えてはいました。



次の日に様子を伺いに再来・・・

聞いてみるとびっくりはてな

全然普通で明るく飲んでいたみたいです乾杯

酔ってはいるもののそんな感じは見られ無かったようです・・・

何か悪戯や暴言でも言っていないか心配でしたが、大丈夫 でした笑い


飲み過ぎには 注意注意注意 いたしましょうすいません


                         こいつは・・・ かなり美味い/めっちゃ美味いドキドキ小ドキドキ大

マッコリ  キラキラnokkoキラキラ  こいつは懲りていません・・・m(__)m汗

Blog Top