グルメレポート vol.13

こんにちワン犬

どうも、イケてる麺が好きな森です木木木

それではご紹介しましょう電球

今回はうどんですまる

やっぱり麺類が好きなんですよね~ドキドキ大

お店は稲美町にある『うどん茶屋 めん坊』さんです、


※前回に続き、かろうじて写真に写っているのはいつも麺類を食べに行くマブダチです。


食べたうどんは『ぼっかけうどん』



ご覧頂ければおわかりの通り、オーソドックスなうどんなんですが、ぼっかけがけっこう入っていて、すじがナイスボディブロウです力こぶ

このお店はカレーうどんがオススメで、以前に行ったときにはカレーうどんも食べましたが、それもおいしかったです音符

明石西インターから近いので、場所も分かりやすくニッケ土山のゴルフのショートコースに行くついでで行くにはいいかもしれませんゴルフ

うどん茶屋 めん坊
兵庫県加古郡稲美町六分一1178
079-4401-5280

Blog Top