グルメレポート vol.12

こんにちワン犬

どうも、アラサー森です木木木

ほんとにラーメン食べ過ぎて、コレステロールが溜まって溜まってこれじゃあラーメンマンに…


なってもた(笑)


はい、それでは今週もご紹介しましょう電球

今回は神戸市の板宿まで行ってきましたOK

お店は神戸市にある『博多麺々』さんです、


※写真に写っているのはいつもラーメンを食べに行くマブダチです。


食べたラーメンは『博多とんこつ響(ひびき)』



ご覧頂ければおわかりの通り、定番のとんこつにマー油が絡んでいて、ナイスフックです力こぶ

ここのラーメンは数ある豚骨ラーメンの中でも、かなり上位にきましたね音符

セットで明太子ご飯をつけたのですが、これまた明太子の粒がしっかりしていて、プチプチとした食感が、グーOK

今回も、とんこつラーメンでしたが、とんこつ好きの方は是非一度ご賞味あれ音符

博多麺々 板宿店
兵庫県神戸市須磨区戎町2-2-5
078-737-3336

Blog Top