MINI COUPE発表!!!

どうも、カムデン森です木木木

今日は夏至ですね太陽

梅雨真っ只中ですが、やはり暑いですね汗

カラッとしてるならまだしも、蒸し暑い泣く

髪の毛がクリクリになりそうですので、今度の休みに切りに行ってこようかと思いますはさみ

さておき、ついにドイツで正式発表されたようですねメガホン

うわさの『MINI COUPE』



完全な2シーターで、全高がさらに低く、クロスオーバーと同じようなヘルメットルーフで、よりスポーティーなMINIということですが…どうなんでしょうはてな

ヘルメットルーフってことでルーフは黄色でステッカーで『安全第一』なんてのがあったら面白いかなと…ちゅー

とにかく、MINIのファミリーが増えるってことで良しとしましょうかOK

と言いながら、実際に見たら『カッコイイびっくりって言ってると思います(笑)

まぁ、僕のCOOPER S CAMDENの方がかっこいいですけどねにっこり

日本でのデビューが楽しみですね音符

Blog Top