これさえあれば!

今日も朝から梅雨とは思えない太陽晴れ太陽

大変暑くなっていますが、皆様、体調は崩されていませんかはてな


さて、最近買おうとずっと狙っている物がありますびっくり

それがコレ↓

SONY NEX-5というカメラカメラです笑顔

コレ、コンパクトデジカメに見えますが一眼カメラなんですキラキラ

前々から「一眼のカメラが欲しいびっくりでもあの大きさのカメラを持ち歩くのはちょっと抵抗が…

と思っていた私の心を捉えたのがこのカメラですハート矢

実は私、今時珍しくデジカメと言うものを持った事がありません汗

今はケータイのカメラで写真を撮っているのですが、さすがに限界がショック

ですがこれさえあれば旅の思い出もより鮮明に記録できますよね音符

さらに、愛しのMINIもばっちり撮影出来ちゃいますびっくり

旅先で、素敵な風景とMINIのツーショットハート

考えただけでウキウキしてきますね音符


あー、書けば書くほど欲しくなってきちゃいましたちゅー

次のお休みには買ってそうな予感…(笑)


皆さんも、この夏は素敵なカメラを持って素敵なMINIと一緒に素敵な旅行を楽しみましょうびっくりにっこり

MINI Himeji -FU月INO-

Blog Top