久しぶりに・・・

こんにちは笑い

最近ですが、夢を時々見ます。

その時に、学生時代の友人が出て来てふと思い出した面白い笑い話がありますメモ

かなり前の話になりますが、学生時代の実話です。

つまらないかと思いますが・・・ 紹介させて頂きます笑顔OK


3年前の話になります。
大阪で独り暮らしをしていました。
家賃3万円の2Kのアパートに住んでいたのですが、何故か友人2人が転がり込んで来ました。
簡単に言うと・・・  居候 ですドクロ
学校も行かずに、朝からパチンコ → 夕方から大阪難波で夜のアルバイトジョッキ
この繰り返しの毎日でしたダンスダンス マイク笑顔
かなりの無駄遣いをしておりまして・・・
家賃は何とか支払っていたんですが。。。
まずは、ガス  次に 水道  最後は 電気 と順番に止められて行きました困った
もちろん この状態では生活が出来ません悲しい
なんとか電気だけは復活させましたが・・・
復活はしたのですが、お金お金が底をついています。
以前は、 自炊 のような事をやっていたのである程度の電気調理器具はありました。
歯を磨いたりするのに公園から水を拝借したりしてなんとかしていました。
ほんとお金が無くなりどうしようも無くなった時に袋詰めラーメンラーメンサッポロ一番塩ラーメンラーメン
を数個発見電球
2人で考え、美味しく頂く事が出来ました → 3人じゃなかったはてな  
そう、1人は出て行ってしまいました悲しい

さて、

どのようにしてサッポロ一番塩ラーメンラーメンを美味しく料理頂いたでしょうはてなびっくり
*ちなみに、カセットコンロはありませんでした。

次週に報告させて頂きます音符

”こうじゃないのはてな  とひらめいた方は、個人的にメールを頂ければ・・・メール


kazuhiko.noguchi@himeji.mini.jp

よろしくお願いいたしますすいません


from  キラキラnokkoキラキラ

Blog Top