MINI SUMMER CAMPAIGN★

なにか・・・おもしろい”おやじギャグ”はないかと

ずっと考えてみましたが女の子汗



もう、これしかでてきませんでした。。。









ゴめんたいこ(^◇^)・・・








みなさまハイビスカスど~も女の子ホルモンヌ女の子です炎ダンス炎





夏のご予定はもう決まっていますか?
旅行や帰郷、ちょっと遠出してお買い物・・・
色々楽しみなことがあると思います
そんな長距離ドライブ時に車にトラブルが起きたとしたら・・・

せっかくの楽しい気分も台無しになってしまいます
人にも車にも厳しい暑~い夏を快適に過ごすために
シーズンチェックを受けてみませんか?




MINIシーズンチェック




チェック内容:タイヤ空気圧 バッテリー 
灯火類 エアコン 冷却水量
車両下回りチェック 
コンピュータによる電装部品の診断
ブレーキパッド残量 タイヤ残量 など 




たくさんありますが
コーヒー飲んで涼んでる間に終わっちゃうような作業です





と・・・MINI姫路:フォアマンカエル”浦さん”が申しておりました








詳しくは、MINI姫路:サービスアドバイザーまで
お気軽にお問い合わせくださいませニワトリキラキラキラキラキラキラ




以上、焼酎じゃなくて梅酒がすきです。
女の子ホルモンヌ女の子でした



Blog Top