想像してみてください・・・

あなたは、恋人から100本の”バラ”を
プレゼントされました。
(メモ:ステキな話だと思う女の子ホルモンヌ女の子


さて。
その思い出を残すために
あなたは100本の”バラ”のうち、何本を
ドライフラワーにしますか?



お考えください・・・天使












答えですヒヨコ電球




ドライフラワーにした本数は、

あなたが思う自分の点数です。。。




ちなみに、どうでもいいですが
女の子ホルモンヌ女の子は、50点ニワトリ汗




みなさまハイビスカス
6月ですね・・・太陽帽子
6月といえば・・・やっぱり・・・

姫路は晴れ着ゆかた祭り晴れ着ですねすいか

若かった頃夕日寝るは、好きな人のためにとびっきりかわいい浴衣をきてドキドキ小

とびっきりおめかししてドキドキ小
おでかけしたものです・・・炎赤ちゃん炎

そんな話もおいておきましてすいません汗

今週のMINI姫路で上映されている映画のご紹介ダンスマイク






月魔法使いの弟子月



以前から女の子ホルモンヌ女の子がず~っと狙っていた作品ですハート矢







ショルーム2Fで上映しておりますので、
サービスの待ち時間にぜひご覧になってください鐘




以上、フカヒレの形をしたフカヒレが食べたい
女の子ホルモンヌ女の子でした






Blog Top