先週の答え・・・ (ー_ー)!!

こんにちはウインクOK


蒸し暑い日が続いていますね困った

私は、汗汗汗かきなんでハンドタオルが欠かせません注意

ですがびっくりはてな

熱い日が続いている分、いい事もありますラブクラッカー

おわかりだと思いますが・・・

仕事が終わっての至福の時・・・

そうです   ジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキですドキドキ小ドキドキ大

本日も、夜を考え、一日頑張ります力こぶ笑い




先週の回答ですが、たくさんのメールを頂きましたメール

私としては、正解者は出てこないと思っていました。

なんと、ぴったりの回答をしてくれた方が2名もいました。

ありがとうございました拍手拍手拍手


では、発表いたしますメモ

水は公園から頂いて来ましたハンコ

家にある調理器具 炊飯器 を使ってラーメンラーメンを作りましたクラッカー

決まった分量の水を入れ、麺をそのまま中に入れます。

ご飯を炊く要領でスイッチ ON音符



難しいのは ”麺の茹で具合がわかりにくい” という事です。

ここさえクリアすれば、美味しいラーメンが作れるんですまる



つまらない話にお付き合い頂き、ありがとうございました。




from  キラキラnokkoキラキラ

Blog Top