プロアマチャリティーイベント!!

どうも、ニアピン森です木木木

先日、ブログにて告知致しました、『サントリーレディースオープン』のツアー前日に行われたプロアマチャリティーイベントに行って参りました走る

名前の通り、プロのゴルファーとアマチュアのゴルファーがラウンドするのですが、

通常のツアーと違い、写真撮影がOKOKになっているのがこのイベントの醍醐味です音符

もちろん、森は写真に納めて参りましたカメラ

まずは、宮里藍プロ



テレビで見るよりも細くてかわいかったですドキドキ大

お次は、有村智恵プロ



ショートホールで「ここ160ヤードでーす!」と言っているところです音量

そして、有村プロと一緒にラウンドしていた芸能人の岩城滉一さん



おしゃれでダンディな感じでした。
こんな男性に憧れますキラキラ

明日でツアーも最終日です。

暫定1位タイの有村プロに優勝してほしいですね~祝日

明日が楽しみですにっこり

次の火曜日に私もゴルフに行くので、刺激を受けました炎

最近、調子がいいのでベストスコアを更新できるように頑張りたいと思います力こぶ

Blog Top