暑い・・・ (>_<)

こんにちは笑い

湿度があるせいか、日中は熱い日が続いています太陽太陽太陽

朝は気温がかなり下がっていますんで・・・汗

皆さんクラッカー

体調管理は難しいと思いますが、万全で行きましょう注射


話は変わりますが・・・

少し前まで、MINI生誕50周年として限定車の発売がありました。

そう電球

メィフィア&カムデン ですはさみ

では、今年は・・・はてなびっくり

実は・・・はてな

CLUBMAN生誕50周年になるんです音量実は私、知りませんでした悲しい

そこで、50周年を記念して登場したCLUBMAN限定車を紹介いたしますドキドキ小ドキドキ大

MINI Clubman Hampton


かなりイケテル・・・ CLUBMAN になります笑顔OK

もう少ししたら店頭に並べられると思います。


詳しくは・・・音符  MINI姫路の店舗で・・・音符

お楽しみにダンス


最近、痩せたとよく言われる・・・ キラキラnokkoキラキラ





Blog Top