夏だ海だドライブだ!! 

マーキーですダンスダンスダンスダンスダンスダンス

お盆も過ぎて、朝はヒヤりと涼しくなってきました。

気が付けばセミの鳴き声も影を潜め、ツクツクボウシが鳴いている今日この頃。

夏が過ぎ去ろうとしていますね。

コロナの影響もあり、海やプール、お祭りといった夏を感じられる行事もなく、ほぼ自宅にこもる毎日。

思い出がつくれない、こんなことで良いのか!? 

マーキーは良いが、マーキーJr(マジュニア)には良い事とは思えない。 思い出つくろう「!!」「!!」

そこで・・・緊急事態宣言がまたいつ発令されるかわからないし 連れ出す事を決意勝ち誇り

月曜日だしお盆外してるし、混雑する要素なし「!?」 

名神高速右矢印1北陸自動車道の敦賀インターへ「!!」

この時点で、水晶浜を連想された方、甘い横目 甘いですよ横目

人の多いビーチは避け、国道8号線を北上上向きカーブ矢印途中305号線に分岐し更に北上上向きカーブ矢印海沿いの海岸道路をひたすらドライブ車あせあせ(飛び散る汗)

エアコンOFF「!!」 窓全開「!!」 磯のにおい、生ぬるい風、ジワリと汗ばむこの感じやしのきやしのきやしのきやしのき

きたきたきたァー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 マーキーの夏がやってきたァァァァァー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

マジュニアのテンションも最高潮キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

海に入る気満々のマジュニアをなだめつつ、三国サンセットビーチへ「!!」

なぜ、三国サンセットビーチかというと、今回、私の一番行きたいに場所に近くローカルそうで人が少なそうだからですうっしっし

予想通り人は少ないうっしっしうっしっしうっしっし

1時間ほど海で遊び、お昼ご飯「!!」 

ここが私の目的地目がハート

お食事処「田島」さんハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ) 〒913-0056 福井県坂井市三国町宿1丁目17−42

おそらくどこで海鮮を食べても美味しいのだとは思いますが、ハズレを引くわけにはいかない勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

20210801_134806.jpg

どん「!!」

至福の一杯でしたうっしっし

エネルギーを補充し弾丸ドライブはここからまだまだ続きます勝ち誇り

20210801_154518.jpg20210801_165141.jpg

温泉たまごを頬張り、貸切温泉にて海水を落とし、リフレッシュ力こぶ力こぶ力こぶ

宿泊したい気持ちをグッとこらえて、勝山方面へ「!!」

20210802_122305.jpg

恐竜とツーショットをパシャリおやゆびサイン 時間がないので恐竜博物館はスルーして・・・ダッシュ

20210802_124841.jpg

道の駅 越前おおの荒島の郷にてお土産や、福井県の産物をササッと購入おやゆびサイン

ワインディングを軽快に走らせたいので158号線を帰りのルートに選択目がハート

MINIの完成度は抜群ですね。

ワインディングでこそ、その車のもつポテンシャルが発揮されます。

20210802_150844.jpg

狂犬かつみに見せたかったショッキング 九頭竜ダムに立ち寄り、東海北陸道 白鳥ICから帰宅の途へウインク

F55SD 今回の弾丸ドライブの実燃費 リッター辺り驚異の19.6キロびっくり

ヒルクライムもあり、お世辞にもエコな運転ではないですあせあせ(飛び散る汗)(時間的に余裕なしあせあせ(飛び散る汗)

総走行距離560キロ もちろん無給油で走り切りましたメモリは3メモリ残しでした目

非常に優秀な結果となりました拍手拍手拍手拍手拍手

※緊急事態宣言前に撮影を致しております。

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top