★THE NEW MINI CONVERTIBLE でお出かけ。

みなさん、こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。

お盆休み明けより、新しいテストドライブカーが入荷しましたので、早速お出掛けしました。

クルマ映えスポットとして有名になった、【名港トリトン】高架橋下の駐車スペースです。

あいにく、工事中だったので、カラーコーンや立入禁止の看板がありますが、橋脚とつり橋のブリ

ッジは迫力満点です。

頭上を走るクルマの走行音がかなりうるさいですが・・・。

THE_NEW_F57名港トリトン.JPG

そして、蟹江まで足を延ばして【ポンレヴィック】さんで、おいしいパンをゲット!!

お値打ちなバゲットが嬉しいです、どのパンにしようか悩みますが・・・、結果は、いつもチーズの

入ったパンを買うことになります目がハート目がハート目がハート

ポンレヴィック.JPG
ポンレヴィック.jpg
ここのランチは「ココット料理」とパンが美味しくて、予約必須です人差し指サイン

次は、どのお店へ行こうかなぁ・・・以上、ブログ更新二等兵mansakuでした。

おまけ画像、夜の名古屋港界隈

F57トリトン夜.JPGF57飛島ふ頭夜.JPG
F57金城ふ頭.JPG



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png





Blog Top