【MINI春日井】アニマルさん

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



8月ももう中盤ですね...早い早い...

お盆休暇もほとんどの方が中盤から終わりかけといったところでしょうか顔4(つかれたカオ)

長期休暇って驚くほどあっという間に終わってしまいますよね雫(涙・汗)

名鉄AUTOも本日で連休折り返し地点です!




前置きはさておき、本日は先日お出掛けしたお話を聞いてくださいキャラクター(万歳)

お出掛けしたのはずばりココ「!!」

IMG_2056.JPG

スカイデッキチェックマーク1
IMG_2057.JPG
(写真を撮るセンスが皆無です、すみません泣)

中部国際空港 セントレア です。飛行機を観に行ってきました飛行機飛行機飛行機

国際空港というだけあり、建物自体がとても大きく、

また飛行機を見ることができるスカイデッキもすごく広くて、

飛行機もたくさん停まっていてすごく充実していました星2





IMG_2055.JPG

IMG_2054.JPG

ここはご飯を食べれる場所なのですが、

こんなにも間近で実際と同じ大きさの飛行機を見ることができ迫力満点でした花丸

展示してある飛行機は、ボーイング787初号機であるZA001だそうです。

飛行機が展示してあるフライトパークは、リニューアル工事中で、

立ち入ることはできませんでしたが、十分近くで観ることができましたOK!





とは言いつつ、、実は全く飛行機には詳しくはありません雫(涙・汗)

飛行機が飛んでいく瞬間というのか、

空に向かってどんどん上っていくのを観るのが好きです(笑)

飛行機が飛んでいくのを観ると心が浄化される感じがするのは私だけでしょうか顔1(うれしいカオ)

次は、飛行機自体にもっと詳しくなって観に行きたいなあと思います手(チョキ)

飛行機観に行く機会なんてあまりないかもしれませんが、

私的にとても楽しい充実な1日になったのでおススメです星2星2星2



皆様もこのお盆休みにいかがでしょうか~

MINI春日井近くの県営名古屋空港もおススメです黄ハート



Kもんでした星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top