【MINI春日井】ゴーゴーサマー

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか目

毎日あいにくのお天気でせっかくのお休みなのに残念過ぎましたね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

Kもんは、夏らしく海やプールに行きたかったのですが、

行けないままお休みは終わってしまいました...。

来年こそは、コロナも収まり、良いお盆休暇になることを祈りましょうスパーク2(キラリマーク)



本日は、MINI春日井に新しく入りました展示車発表と同時に、

以前ご紹介させていただいたJCW TRIMに続き、

CLASSIC TRIMについてご紹介させていただきます!



まずは、新入り展示車下矢印1下矢印1下矢印1

MINI COOPER D 5DOOR

IMG_2201.jpg

ボディカラーはチリレッド、ルーフはブラックです。

ルーフがブラックだと、締まってカッコよく、

ルーフがホワイトだと、丸く可愛らしい印象になりますよねOK!

IMG_2202.jpg

IMG_2203.jpg

今回の展示車は、ホイールもグレーで、カッコいいタイプのMINIに仕上がっております。

そしてこのお車、CLASSIC TRIM 装備車でございます。



それではさっそく、CLASSIC TRIM って~?のお話をします人差し指サイン

CLASSIC TRIM とはTRIMパッケージの中で1番ベーシックなタイプです。

初めから基本的なオプションは装備されているので、後からご自身でオプションを

たくさんつけなければいけないという心配はございませんバイバイ

TRIMというオプションパッケージが導入されてから1番お選びいただいております「!!」


新入り展示車、CLASSIC TRIM気になった方は、

MINI春日井へ遊びにきてくださいね~鳥



では最後に私のお盆休みの思い出の1枚をカメラ

IMG_2138.jpg

(相変わらず写真を撮るセンスは皆無です雫(涙・汗)



Kもんでした星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top