★【TOKYO 2020 Orimpics 】続き。

みなさんこんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


【東京2020オリンピック】も後半になってきました、みなさん楽しんでいますか

日本もメダルラッシュで連日賑わっていますね、やはり「開催してよかったなぁおやゆびサイン」と思います。


東京オリンピックカレー.JPG   東京オリンピックランチ1.JPG

活動期間中の楽しみの一つランチタイム、インドカレーは到着当日にIDカードとユニフォームを

取りに行った六本木で

お弁当は、会場内のボランティア・ラウンジで頂いた弁当です。

東京オリンピックランチ2.JPG  東京オリンピックランチ3.JPG

         東京オリンピックランチ4.JPG

アイスクリームアイスクリームがあったのはうれしかったなぁ・・・一日一人一個だけど・・・人差し指サイン

サラダ・ケーキ・ヨーグルトも有りましたが、全部食べると午後から動けない感じになります・・ショッキング

競技会場では、暑さ対策のドリンクは飲みホーダイおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン 

トイレ・休憩場はエアコン効いていて、身体が熱くなってきたら冷却できるようになっていました。

暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と言っても名古屋に比べればぜんぜん平気なレベルです、高くても32℃~33℃なんで

どーってことないですね、名古屋人としては。手(チョキ)

そんな1週間でしたが、世界のTOP選手を目の前で見ることが出来て自分なりに収穫がありました。


滞在期間中、感染対策もしっかり行われていて、もちろん僕たちも定期的にPCR検査を実施・手指の

消毒、テーブル・椅子なども随時消毒されていました。

いろんな意味で貴重なオリンピックとなったのではないかと思います。

次回、日本で開催されるのはいつだろう・・・???

以上、ブログ更新二等兵mansakuでした手(チョキ)


最後に、フラペチーノ3連発。

埼玉フラペチーノ.JPG 東京フラペチーノ.JPG 神奈川フラペチーノ.JPG
#11SAITAMAフラペチーノ    #13TOKYOフラペチーノ     #14KANAGAWAフラペチーノ



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


おまけ画像
IMG_4645.JPG






  

Blog Top