ショールームをチラ見せ

MINI緑池田ちゃんです(*´з`)


最近何か健康に良さそうな趣味を見つけたくて模索中なのですが、
皆さんはなにか趣味はありますか?

運動をしてる女性ってなんであんなにかっこよく見えるのでしょう(*´ω`*)
オリンピックをみてさらに強く思うようになりました。(笑)

だがしかし、なかなか行動に移せない池田ちゃんなのでございます。

MINI緑

さて「!!」

今回はMINI緑のショールームを少しお見せしますヽ(^o^)丿

入口入っての風景はこんな感じです('ω')

MINI緑

(写真のセンス・・・)

そして奥には・・・

MINI緑

向き合う2体が・・・

ここからドラマが始まりそうです目がハート
(失礼いたしました・・・)


もっと詳しく見たい「!!」
っと興味持っていただけた方は是非MINI緑ショールームにお越しくださいませ(*'ω' *)


MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top