【MINI春日井】831=?

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさん、おはようございます。

MINI春日井のKもんです。



本日8/31は、8月の最終日であり、「野菜の日」であります「!!」

あと4ヶ月で2021年も終わってしまうと思うと、

時空を飛び越えているのでは?と思うくらい早くて早くて...

もっと1日1日を大切に丁寧に生活しないとなあと思うKもんでございますほえー



そんなことはさておき、本日は、野菜の日なのです人差し指サイン

野菜かあ...と考えていると、

まず頭に思い浮かんだのはかぼちゃとエリンギ(きのこ)、

でした。私の好きな野菜達です。(笑)

IMG_3170.jpg
(写真フォルダを漁っていたら奇跡的に発見されたエリンギです)



次に思い浮かんだのは、MINIじゃん!でした。

何だかMINIって、カラフルで、丸っこくて野菜達に似ていませんか目

と思い、野菜をイメージしてMINI達を組み合わせてみましたあせり

IMG_2273.JPG


IMG_2269.JPG


IMG_2272.JPG


皆様何か分かりましたでしょうか?

上から順に、にんじん・だいこん・なすびです。

何の野菜が出来るかなーと考えていたのですが、

野菜はやはり緑が多くてなかなか難しかったですショッキング(笑)




しかし改めて思ったのは、MINIは色とりどりで、

色も鮮やかで、とっっっても可愛いなあということですハート(トランプ)

またMINIは新色が追加されることもあり、ワクワクドキドキが詰まった1台と言えますね人差し指サイン




これからどんどん食欲の秋になっていきますきのこ栗やきいもみかん

美味しい野菜をもりもり食べるのはもちろん、

可愛らしいMINIをもりもり愛でてあげてください黄ハート

ショールームのMINI達にもぜひ会いに来てあげてください「!!」

感染症対策をバッチリにお待ちしております。



p.s. 8/31は「アイラブユーの日」でもあるそうです目がハート

皆様大切な人にアイラブユーを伝えましょう人差し指サイン



Kもんでした星2



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top