MINIとお盆休み日記(1)

おはようございます鳥

MINI名古屋中いかちゃんです双葉


皆さんお盆はどのように過ごされましたか~雨



私はお盆の間MINIを借りることになりまして、

短期間MINIユーザーになることができましたショッキングおやゆびサイン

MINIとどこかいけないかな~なんて思っていましたが、


ナント!!ほぼ全日雨雨 しかもこのご時世、、雨


っということでせっかく車を借りましたが、なかなか写真を撮れませんでした、、涙ぽろり

その中でもいくつか真面目に撮った写真たちです!!


IMG_E6388[1].JPG
家について速攻で思わずカシャカメラ
ドアプロジェクターやっぱりかわいいですね!毎回テンション上がります(笑)

IMG_6444[1].JPG

実は私、お盆期間中ファスティングをしていたのです

三日間このコールドプレスジュースで凌ぎましたおやゆびサイン

お腹が空くことはあまりありませんでしたが、

インスタグラムで美味しそうなものを見かけるのがキツかったですショッキング

それでも自ら美味しそうなカフェを見漁ってクゥーーーッ!!今度行ってやる!!の繰り返しを行っていました(笑)


IMG_E6456[1].JPG

こちらはおしゃれなMINIユーザーに憧れてとってみましたびっくり

内装も可愛いので勝手に映えてくれます(^-^)




今日はここまで!次回はMINIとお盆休み日記(2)でお会いしましょう手(パー)







以上いかちゃんでしたくもり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top