ショールームにいるあの子

MINI緑池田ちゃんです(*´з`)


夏休みが終わってしまいましたね(*_*)
今年の夏休みは雨ばっかりでしたね・・・雨

MINI緑

雨にめげずに部屋の掃除を頑張った自分にご褒美をあげたいです(*´Д`)笑
雨のおかげで普段やらないようなところもピカピカにお掃除できたと思って
ポジティブに行きたいと思いますひまわり


皆さんは夏休みにどこかお出かけされましたか目?


池田ちゃんはショールームにいるこの子を見るたびに早く海外旅行に行きたいと
思ってしまうのです(;´・ω・)

MINI緑

かわいくないですか「!?」(*´Д`)

他のカラーもあるので是非一度ご覧になってください(^^)/

MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top