夏休み!!

マーキーですダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス

中々、楽しめない夏休み。

皆様はいかがお過ごしされたのでしょう。

マーキーは1回目コロナワクチン注射により休みの3日間を棒に振り、楽しみにしていた高校野球は雨で順延

泣きたくなるような連休でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

日頃のおこないというやつですかね横目横目横目

本来であれば、MINIと出かけた写真などをアップしたかったのですが・・・

ミニ・クーパー S エアフィックス プラモデル

買ったプラモデルを作ることにします。

この、コロナが過ぎ去ったらがっつりドライブいきたいですねぇ~



*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top