花粉症

こんにちは、最近花粉に悩まされている私ですあせあせ(飛び散る汗)1回くしゃみが出るとしばらく止まらないし目はシュパシュパするし困っております勝ち誇り

長野県はまだですが、早い所ではそろそろ桜が開花しそうですねだんだんと春らしくなってきました八分音符

弁当をもってお花見などにも出かけたくなりますね上向きカーブ矢印

ここでMINI松本の新しい試乗車のご紹介です・・・MINI COOPER S 3DOORのエレクトリックブルー/ホワイトルーフです

ボディーカラーも春らしく今ピッタリな感じのお車です八分音符

デモカーd.jpg
  
ショールームにご用意してありますので一度ご覧になってみてください目

先日なんだか焼肉が食べたくなり家族で、塩尻にある東山食堂に行ってきました・・・満足した感じです目がハート

焼肉.jpg

ボリュームもあり美味しいです是非ご興味のある方は行ってみてください「!!」

私もまた行きたいと思いますきらきら

Blog Top