おじゃましました

こんばんは、フク君です。ふっ

先日、ドライブついでに長野市のアパレルショップで働いている学生時代の大親友が働いているお店に遊びに行ってきました 長野駅からすぐ近くにある、HOWDAYというお店。

 X-GirlやSTUSSYなどオシャレなアイテムがズラリ並んでいます。 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

サブロー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが親友のサブローです。

※ ちなみにサブローとはあだ名で、本名は全然違います...笑

面白い奴なのでぜひ近くへ行った際は彼に会いに行ってみてくださいね 目

さて、昨日、一昨日は南松本のイオンでBMW、MINIの出張展示会を行いました!!

運転席に座ると満面の笑みになる小さい子供たち...可愛かったなぁ

しかし子供だけでなく、大人もみんな自然な笑顔に...

MINIには大人も子供も関係なく人を笑顔にする力があると改めて思ったのでしたスパーク2(キラリマーク)

Blog Top