嬉しい?哀しい?春の訪れ

こんにちわ

散歩道の桜のつぼみが少しずつ大きくなり、春の訪れを感じているタカ坊です。

IMG_2048.JPG

山の稜線からも雪が少なくなっているような・・

・・・スキー場が終わってしまう!!・・・

  スキー場だけ雪降ってくれないかなあ・・

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

そんなほがらかな日に愛犬を河原まで散歩に連れて行きました。

IMG_2033.JPG

ペキニーズなのに散歩大好きなわが愛犬。バテバテになるまで走り回ってました。

車車車車車車車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_2040.JPG

S様にお選びいただきましたMINIは

NEW MINI COOPER CLUBMAN

ディープブルー/ブラックルーフ です。

納車日もご家族皆様でご来場いただきとても楽しくご納車させていただきました。

今までの愛車と新しいMINI・・愛車に愛情をかけるS様のお気持ちをとても感じました。

これからは新しい相棒 CLUBMAN で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪

ショールームにもお気軽に遊びにおいでください。

ありがとうございました。

Blog Top