実は・・・

こんばんは、フクくんですふっ

先日、ものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、なんとビックリ!!

いつの間にか3キロも増えているじゃないですか!!10の位が1つ上がってしまったことが衝撃でした・・・

しばらくは夜食を抑えて腹筋しますおやゆびサイン

-----------------------------------------------------

今日はMINIの塗装のすごい所をお話ししますよ。

お客様と車のボディカラーはどんな色がお好みですか?と聞くと、「黒とか濃い色もオシャレでかっこいいけど、傷目立つからな~」という声が多数あります。

安心してください!自己修復しますよ!!!!

どういうことかと言いますと、MINIの塗装は「自己修復耐スリ傷塗装」というものが採用されています。

塗装面の一番上の層のクリアコートと言われる部分に柔軟性を持たせてあるため、もともと傷がつきにくい性質を持っています。

さらに傷がついてしまっても太陽光などの熱によって洗車傷などの細かい傷が自動的に修復されてしまうのです!

これ、すごくないですか!?

まるで子供が転んでつけたすり傷が、あっという間に綺麗に治っているような感覚です。

なので小傷が気になるから・・・という理由でお好みの色を諦める必要はありませんのでご安心くださいねふっ

オリジナルペイント.jpg

Blog Top