春らしくなってきました

皆様こんにちは、3月も半ばを向かえ春らしくなってきましたねキャラクター(万歳) 月曜日は雪も降り寒かったですがこれからは暖かくなりそうですよ上向きカーブ矢印

もっと早く暖かくなればいいのになと思います正面向きのひよこ

春らしくなってきました先日にMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますきらきら

S1様.JPG

S様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER 5DOOR ブレイジングレッド/ホワイトルーフです手(チョキ)

S様にはボディーカラーで大変迷われておりましたが最終的には大変ご満足いただけた様子でしたので大変うれしく思います八分音符

今後はご家族様でMINIを楽しく乗っていただければ幸いです手(チョキ)今後とも宜しくお願い致します目

また先日ご納車させていただきましたK様はナビゲーションのこちらの画面を大変気に入っていただけたみたいでしたベル

ナビ.JPG

こちらをご覧いただき、私も宇宙飛行士の油井亀美也さんみたいになった気分とおっしゃておりましたふっ

スペースシャトルは乗れないけれどMINIで行ければ最高なのにともおっしゃっていただきました大丸1そのお気持ち大変うれしく思います「!!」ありがとうございました目がハート

Blog Top