3月14日

こんばんは、フクくんです。ふっ

男性の皆さん、今日は何の日かちゃんと覚えていましたか?

そう、今日はホワイトデー!

意外とホワイトデーの発祥は日本なんですね!バレンタインが浸透して、もらったものにはお返しをするという日本人の習慣にお菓子業界がホワイトデーという記念日を提案したとの事。

 忘れちゃってた!ハート2(われている)忙しくてまだ渡せてない!

なーんて方。MINIが好きなパートナーには、お菓子と一緒にMINIオリジナルグッズをプレゼントするっていうのはいかがでしょうか。

アクセサリーがたくさん載ったカタログもあるので、欲しい方はお声掛けくださいね。スパーク2(キラリマーク)

先日、すごくユニークな動画を発見したのでご紹介しますよ「!!」

MINIがクラクションを使って英国国歌を演奏するという動画です!

集合.JPG

赤、白、青のMINIの横にスーツ姿の演奏者がずらっと並びます・・・

エンジンをかけて.JPG

エンジンをかけて、演奏準備・・・

演奏.JPG

演奏開始!!ふっ

クラクションでこんな演奏ができるなんてスゴイ!!

ロンドン五輪の際にMINIが作成した動画だそうです!

ぜひ一度見てみてくださいね「!!」

↓動画はここから見れますよ

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p5b30a28ecfc5a4dcb6c828c230131c97

Blog Top