おさんぽ♪おさんぽ♪うれしいなぁ~♪

・・・・・

・・・・・・・

自分で書いていてふと気が付きましたが

このタイトル・・・正解は「お弁当」ですねあせあせ(飛び散る汗)

すっかり春の陽気になってきましたので、お弁当持っておさんぽしましょう花見(さくら)

店員さんおススメのテリタマバーガーにタマゴが入っていなかった UNOですふっ

さて、2016/3/2のMINIDAYで多くのお客様に可愛いMINIちゃん達をご投稿いただいたかと思いますおやゆびサイン

スペシャルサイトが設けられていましたのでご紹介します「!!」

1793_orig.jpg

http://cp.mini.jp/miniday2016/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_miniday2016

全国各地のMINIオーナー様からご自慢のMINIちゃんをご紹介頂いておりますキャラクター(万歳)

このような素敵なイベント、やはりMINIだからこそですねぇ上向きカーブ矢印

MINI 松本でも今後いろいろなイベントが増えて参ります!!

4月にはパルコで。そして駒ヶ根で大規模な試乗会も開催される予定です車

またブログでの告知がありますので、お見逃しなくウインク

Blog Top