ヨーヨーミニサンポ

youtuberになりたい!!

 

※漫才で優勝した博多華〇大吉の・・・パクリです。ごめんなさい。UNOですスマイルフェイス

という訳ではございませんが、youtubeを見ていたら

海外のCMなのかよくわかりませんが

MINI CONVERTIBLE の映像がありました「!!」

という訳ではございませんが、youtubeを見ていたら

海外のCMなのかよくわかりませんが

MINI CONVERTIBLE の映像がありました「!!」

https://www.youtube.com/watch?v=UONGu8h0RQ8&feature=player_embedded

mini-f57-convertible-interior-02-700x440.jpg

 

 

どうやって開くのかな?と疑問を持たれている方も多いと思います。

こんな感じに開くんです!!!

開けてみたくは・・・・

ありませんかっ!!!???

ショールームにございます!!

動きます!!

開けたり閉めたりできちゃいます!!

お待ちしておりますふっ

Blog Top