TOKYO

こんにちはしおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

松本は久しぶりの雨が降っておりますね(>_<)雨くもり

今日は夕方まで降り続けるようなので、昨日までとは打って変わって肌寒くなりますので

お出かけの際は暖かくして下さいね!

先月、お休みの日に東京へ遊びに行ってきました!

着いてすぐに大好きなBillsのパンケーキを食べに行きましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

下三角2パンケーキは大興奮で来た瞬間に食べきってしまったので、BLT(?)の写真ですが...(笑)

BILLS.jpg

最高な朝食から始まり、たくさーーんお買物もして大満足の旅でした八分音符

夜の部屋からの夜景も、とっても素敵でした~きらきらきらきら

夜景東京.jpg

東京タワーきらきら天の川東京タワー夜の橋

それにしても、、松本にもBills出来ないかなぁ~(●^o^●)ハート

Blog Top