湯治

こんにちはにこにこ

 

冬から春になる季節の変わり目、体調は崩されていませんか?

職業によっては忙しい時期にもなりますし、気を付けて下さいね。

 

さて私事なんですが先日、伊香保温泉に行ってきました。

FullSizeRender02.jpg

雪の残る夜の石段街はとても風情のある景色でしたスパーク2(キラリマーク)

温泉も私の肌に合ったのか

冬の間はながらくしもやけに悩まされていましたが、

一晩ですっかり完治しました(笑)

 

立ち寄ったおもちゃと人形自動車博物館では珍しいかたちのMINIを見る事が出来て、

クラシックミニの歴史を感じる事が出来ました車

 

ぜひ今年のドライブ候補にいかがでしょうか~?

Blog Top