オシャレさん登場!

こんばんは、ヒロポンです(^^)

3月に入り、次第に春が近づいているな~と感じております。

ということは、ひとつ心配なのが!

花粉!!!

いろいろと花粉症の予防方法はあると思いますが、

これはオススメ!という話がありましたらぜひ教えて下さい!

箱ティッシュを持ち歩かない、

快適な春を過ごしたいものです。

今日は新しい展示車を2台ご紹介いたします!

1台目はこれからの季節にピッタリな、

MINI COOPER CONVERTIBLE.

150305.jpg

新色の「カリビアン・アクア・メタリック」!

サテライトグレーのレザーラウンジシート

がオシャレすぎます!

このMINIで夜の街へさわやかな海沿いをドライブしたいなーとワクワクしてしまいます(^^)

もう1台は!

明日のブログ当番、unoくんからご紹介させていただきたいと思います!

お楽しみに~(^^)

Blog Top