ブランドとは

どーも。

Newスタッフも増え、ブログ当番も充実してきましたので

私、二郎は毎週日曜日から不定期投稿へ移行させていただこうかなぁとヒロポンに言ったら

「だめ。ゼッタイ」

と、本気でストップさせられた二郎です。。

そんなに変わるものでもないと思うんですけど・・・。

 

 

さて!本日でOwners Meeting 2015の受け付けも最終日になります!

現在参加申し込み頂いている台数は30台!!

当日はカラフルなツーリングになりそうですね!

まだまだ間に合いますのでお早めにお申し込みくださいねウインク

 

去年とはコースも内容も大きく変えましたがいかがでしょうか・・・?

今までご参加いただいた方や今回初めての方、今回は見送られた方など

色んな方がいらっしゃるかと思いますがまたご感想をお待ちしております。

 

と、いいましてもまだ今年は開催前ですから!

シンプルな分、豪華に楽しんでいただけるようにスタッフ一同準備してまいります!

どうぞお楽しみに!

第二部だけのご参加も受付しておりますのでそちらもお待ちしておりますねウインク 

 

 

そんななか、MINI TO MINIをしていただいたオーナーさんをご紹介させていただきます!

IMG_5102.jpg

なんと、R60 ⇒ R50のお乗り替え!!

 

お子様も独り立ちされ、コンパクトでMINIらしさを思う存分楽しめる1台を!

ということで今回お乗り換え頂きました!!

 

こうして2台並べても現役バリバリのオシャレさを放つR50!

惚れ直しませんか?目がハート目がハート目がハート

 

MINIだけに限りませんが、

どんどん進化して乗り易く賢くなっていく昨今の自動車ですが

はやり個人的にはR50くらいの頃のトンがりっぷりの方が好きなんですよね・・・。

「色々幅広く考えずぎずにやりたいことをやって作りたいものを作りました」的な。

ま・「最新」の言葉にも弱いんですけど(笑)

 

だからこそこのチョイスをしていただいたH様は流石だなぁって思います!

H様!これからも快調に飛ばしてMINI LIFEを楽しんでくださいね!!

改めましてこれからもよろしくお願いします!!

 

Blog Top