発見!

こんにちは、フクくんです。

先日のzonoさんのブログを見るまで、モニターのMINIがウインクするなんてこと知らず、びっくりしました「!!」

早速自分で確認してみたら、本当にウインクしていましたよ!かわいい!

残念ながら私も写真は撮れていません。

MINIは細部にかわいい、面白いところがありますよねスパーク2(キラリマーク)

私がこの前聞いて面白いと思ったのはドアミラー「!!」

mini-coopers-f56-side-04.jpg

実はよーーーく聞くと、ドアミラーをたたむ時と、開く時では作動音が違うんです。

開くときは、「よしっ!これから走れるぞ!」みたいな音、閉じるときは少し寂しそうな音がするんです。

それを知るまでは全く意識していませんでしたが、実際それを知ってから聞いてみると、、、

うん、やっぱり違います。

ショールームでMINIをご覧になった際は、試しに確認してみてくださいスパーク2(キラリマーク)

もっとMINIが愛おしく思えますよ!にこにこ

Blog Top