6月~♪

こんにちは正面向きのひよこ八分音符

6月になりましたね~!!

カンカン照りの日が増えてまるで夏のようですが、長野県は6月上旬に梅雨入りするイメージなので

そろそろかな~と思っていますかえる雨

 

 そして!この時期になるとうちの周りは可愛いバラのお花でいっぱいになりますバラスパーク2(キラリマーク)

 ばらちゃん.jpg

今年はピンクと黄色のバラ黄ハートハート

おばあちゃんが毎日お手入れを頑張ってくれています!

毎年綺麗に咲かせてくれてありがとうハート3(大きい&小さい)

 

そして話題のアートアクアリウムへ行ってきました!

 金魚.jpg

うちでも金魚を飼っていますが(長生きでかなりデカイ!!!)

見せ方によってこんな綺麗になるんだ~と感動しましたスパーク2(キラリマーク)ふぐスパーク2(キラリマーク)

そしてまたまた御開帳を見て帰ってきました♪

 

みなさまも梅雨入りする前に雨くもり

MINIでちょっと遠くまでお出掛けしてみてはいかがですか??車八分音符

Blog Top