またかい!!

皆様こんばんはきらきら

 

エネゴリ先輩に

「ブログ当番代わってにゃん目がハート(ネコ)

...と言われましたので、水曜日に登場いたします、zonoですきらきら

(私の脳内では語尾がこのように変換されました)

 

なかなか愛車の名前が決まらない私です...ほえー

名無しの状態なので、結局「MINIちゃん」って呼んでますが

いや、候補はいくつかいただいたのですが...なかなか決まらず。。

そう考えると、世の中の親御さんはすごいですね~「!!」

自分の子供に一生背負うであろう名前を付けなければならないですもんね雫(涙・汗)

ペット飼っていらっしゃる方も同じですね「!!」

皆さんどうやって名付けているのか....

どうか皆様、私にお力をお貸しください!!ませ!!

 

さてさて、先日鉄板焼き屋さんに行ってきました~紫ハート (またかよ)

なんか、めっちゃ鉄板焼き大好きみたいに思われそうで恥ずかしいですが...

たまたま、また行っただけですからね!?横目

でも、写真撮ったので載せておきます~猫

鉄板.PNG

ちなみにこれランチ食べ放題の一部です、、、あせあせ(飛び散る汗)

夏になるのに、薄着の季節なのに、これで良いのか、、、

って感じですが、鉄板焼きは待ってはくれないので(←?)

堪能させていただきました光るハート

 

わりとどこのお店も平日ランチってお得なので、

こういった時に、平日休みのありがたみを感じますパンダ花

 

でもでも、あまり食べ物ばかりのブログもアレなので、

MINIのスタッフらしく、MINIの記事を書きます!!次回は!!! 

 

皆様、オススメの美味しいお店がありましたら、

是非教えて下さいね目がハート目がハート

 

...って、結局食べ物で文章終わらせてしまった。。ショッキング

 

 

 

 

Blog Top