フェイスハガー

どーも。

雨の安曇野からおはこんばんちは。二郎です。

 

もう何年もブログを書いていますが・・・

未だに二郎と名乗るのって恥ずかしいんですよね。

 

 

さて今回も新しいMINI認定中古車のご紹介です!

IMG_5003.jpg

COOPER S (A/T)

ダーク・シルバー×ホワイトルーフ

 

クロームのミラーキャップを付けてシャープさがグーンとUP!しています!

IMG_5004.jpg

そして魅力のもう一つは低走行距離というところ!

平成21年式ですが15,900㎞!

まだまだ元気が有り余っているのでNEXTオーナーを待ちわびていますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

さらにガレージ保管でしたので状態もとてもキレイですきらきらきらきらきらきら

 

詳細は↑↑↑のモデル名をクリックしてくださいね上指差し

 

 

そしてもう一台

IMG_4969.jpg

MINI COOPER CROSSOVER D ALL4 (A/T)

ミッドナイト・グレー×ブラックルーフ

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

デモカーとして活躍してくれていたMINIですグー

IMG_4967.jpg 

大人気のボディー・カラーに合わさって

超人気オプションの

MINT PACKAGE

が付いております!

※MINT PACKAGEとは・・・

キセノン・ヘッドライト、LEDフロントフォグランプ、ホワイトターン・シグナルライト、レイン・センサー、ヒーテッドウィンドスクリーンのセットです。

 

更に人気のディーラーオプションのドア・バイザーとETCも取付済!

新車ですと車両とオプションで約390万円程の内容ですがコチラの価格にてご用意いたしました!

早い者勝ちですのでALL4で狙っている方はお早めにうっしっし

 

漫画でも車でもDの称号を持つ者はいつでもパワフルです!

頼もしい相棒になってくれること間違いなしですよ!!

IMG_4954.jpg

それにしても映り込んでる自分のシルエット、

持ち方がキモいせいでエイリアンに出てくるフェイスハガーみたいだなぁ。。

Blog Top